本日もレッスンお疲れ様でした!

前回から引き続きリズムの練習してレッスンしました。

次のステップとしてゴーストノートをより意識して、
メロディー一つ一つに対して意志を持って口ずさめるようになることを目標に
是非このまま頑張って下さい♪